スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

ヲタバトン

2007.08.19 23:52  日常
さちから回ってきました☆

キャラって書いてあるけど所々人間で答えよー☆

究極妄想バトン

■問1■
夜のお台場。ホテルの一室からは超絶品な夜景がキラキラ…。「綺麗だね…」…そういって肩に手を置いてくるキャラクターは?それと「綺麗だね…」のあとに一体貴方に何ていったでしょう。

………ディーノ?
雲雀とか高杉とかは綺麗だねなんて言わなそうだしホテルとか言ったら1番ディーノが妥当かと…

何て言ったかかぁ…
ベタに、「でもお前のほうが綺麗だよ」みたいな…笑
自分で言ってて恥ずかしい笑

■問2■
真夏。夏と言えば海!!あなたは友達5人と車で海へ行く事にしました。さて、その友達5人のキャラクターは?…それからその中で、車を海まで運転してくれる人は?

5人ていったらガゼ麺でしょー
運転は葵さん(ハブでww
あとは後ろで5人で仲良くやってますvV

■問3■
あなたは呑みすぎました。そしてつぶれました(笑)。朝目が覚めると、見慣れぬ天井。ここはどこだろう…そう思いながら横を見ると、異性の姿が。さて、どのキャラクター?

高杉??
高杉しか出てこなかった笑

つーか寝顔見たいわ←

■問4■
12月中旬。ある日の夕方に携帯にメールが入りました。「クリスマス、あいてる?あいてたら、逢わない?」これを送ってきたキャラクターはズバリ誰!

ブン太
ケーキが思い浮かんだから笑

■問5■
あなたは悩み事を抱えています。でもなかなか友達にいいだせずにいます。「どうしたの?最近、元気ないね、相談ならいつでものるよ?」…と優しくいってきたキャラクターは誰?

銀さん
なんか凄いテキトーな解答っぽいけどそういうのに救われるタイプなんで…

■問6■
あなたは失恋しました(笑)。失恋の憂さ晴らしに、夜、クラブ(音楽のクラブね)へと踊りに向かいました。m-floの「come again」のように(笑)さて、そこでかっこよーーくDJしてる超素敵な キャラクターは誰!

超素敵って言われて雲雀さんしか出てこなかったですが何か?

あ、でも、DJは檜佐木さんとかが似合うかも

■問7■
あなたは虫歯になりました。あんまりにも痛いので大嫌いな歯科へ行きました。でも、そこで出会ったのはあなたの超好みのタイプの人。「あっ、虫歯ですね…。でも、治りますからねー」と言ってきた白衣の歯科医はどのキャラ?(笑)

ごめん、平岡裕太しか出てこなかった。
ほら、ファーストキスで白衣(?)着てるじゃないですかー

■問8■
つきあって4年の彼氏(または彼女)に呼び出されました。…ついに結婚です!(マテ)…さて、結婚相手はどのキャラーー!!また、プロポーズのセリフはどんなの?

今、1番好きなキャラが高杉なんで高杉と結婚したいです(ハイハイ

セリフとかなさそー笑
自然とみたいな…

■問9■
今夜は盛大なパーティ。貴方はどんな格好でいきますか?

ドレスじゃね?

■問10■
こういうのが好きそうな5名の方にバトンを回してください。

アンカー
やりたいひとどぞ

うわー
ヲタ炸裂☆←←
スポンサーサイト

comment

  Allu #- URL

最近、キャラがよくわかんないけど、読んでてめっちゃ面白かった!(笑)
質問がまず面白いし、桜華ちゃんの解答がまた面白い!!
いいね、こういうの(笑)

  桜華 #- URL

Alluちゃん

面白かった!!?笑
なんか痛い子炸裂してて土下座して謝りたいくらいなんですけど……←

読み返して自分、本当に阿呆だなっておもった苦笑
秘密にする
TOP


